新型コロナウイルスに対する馬場設計の取組みについて(2020/ 4 /20時点)

馬場設計は、新型コロナウイルスに対する政府並びに自治体の緊急事態宣言を受け、取引先の皆様、社員の感染防止の観点から 令和2年4 月 20 日より下記の対策を実施します。

 

業務対応について

 

  1. 原則として社員の半数を在宅勤務とします。
    在社職員については、適切な距離を確保しながら業務を行います。
    (お問い合わせにつきましては従来通り電話・メールでの対応は可能です。)
  2. 移動出張の制限・接触機会の抑制で感染防止対策を行います。
    社外会議、打合せ等は、関係各位と協議の上、感染防止対策として人数・時間を抑える対応や、メールや電話等を活用し業務を遂行します。
  3. 情報セキュリティに配慮し業務を行います。
    顧客情報等の漏洩を防ぐために、業務は安全なネットワーク環境のもと自宅でのみとします。
  4. 社会情勢を踏まえた柔軟な対応を図ります。
    上記対応は 令和2年 5 月 6 日まで行う予定ですが、国内の感染状況や政府・自治体の方針により、柔軟に対処してまいります。関係者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解を受け賜わりますようお願い申し上げます。