【重要】迷惑メール(なりすましメール)に関するお詫びと注意喚起

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

2020年11月20日より、弊社社員に装った(○○○○@babasekkei.co.jp/pub)迷惑メール(なりすましメール)が不正に送信されているという事実を確認いたしました。
メールの送信の対象となりました皆様には多大なご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
本迷惑メールは、弊社社員が送信したものではございません。
また、弊社のサーバなどが不正なアクセス及びウイルス感染を受けたものではございません。受信された際には、メール本文のリンクまたは添付ファイルにはアクセスせず、削除または迷惑メールとして破棄していただきますようお願い申し上げます。
弊社におきましては、不正アクセスの防止など情報セキュリティには十分注意しておりますが、引き続き対策を強化してまいります。

ご理解とご協力をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

送信された迷惑メールの例:

 

おはようございます、
添付ファイルのご確認、宜しくお願いいたします
ZIPファイル解凍用パスワード: 2163133
ありがとう。